03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ACC前日(観戦) 

はお~

明日は秋葉原ACCですね!!
僕は観戦で行きます。

今回は知り合いだらけです。

ほぼ知り合いなんじゃないかな・・・

そして更に以前ニコニコ生放送でやったスカコンバトルバツゲーム

焼肉奢りも明日にひかえてしまいました。

奢らなくちゃいけねえのか。 発案者がこの発案を悔やむ。


そして、動画をとって投稿しないといけません。

最強編集者目指します。

それではまた明日。

category: Laferryのブログ

cm 0   tb 0   page top

ポケマスになりたい 

しゃす 毎日更新を2日目からさぼりだしました!!

想定範囲内だな

お兄ちゃんにお祝いで MosterHunter4 を買ってもらったんですが、 ほぼやってなくて怒られました。

そう、私はポケモンマスター(仮)

クロエ・ルメールですよぉ↑↑

kuroerume-ru00.jpg


えっとフレンドにシングル勢が少なすぎて 最頂点に立ってしまいました。

b09752279dc973fa6be5efb21046bf05.png


俺はいままで Aさんを頑張ってこすぞぉぉ っていう頑張りがあったのですが、そのAさんもほぼやっていない状態。
私は 目標がなくなり、難しい顔してます。
レーティング2000いけばいいじゃん とか言う人いるかもしれないけど、なんか違うんです。

競い合えるポケモントレーナーは僕とフレンドしましょう。
もしも競えあえなくてもいいです。 ポケモン談ができれば満足ぅ。
ともかく一緒にシングルレーティング活性化させましょう!!!

category: Laferryのブログ

cm 0   tb 0   page top

強さの答えは心中にあり 

毎日更新しろって脅されたのでくだらない記事を適当に書きます。

俺はマウス・マウスパッドそして十分なスペックがあれば残り自分のAIMを鍛えるのみだと思ってます。

そうキーボードなどモチベーション上げにすぎないということ

私は1000円のキーボードを購入した。

DSC_0149_201404181852105e8.jpg



なぜこのFPSに最適ではないキーボードを購入したのか。
それは以前、同じ別の色のキーボードを使用していたからだ。

キーボードはモチベーション。 キーボードは心なのである。

そうして2時間後に完成した。






DSC_0146_20140418185729d14.jpg


トゥルルルルン
(ドラえもん風


これだけでKDが5%上昇しますね! 安くて簡単で出来上がった時に達成感があります!


ちなみに私は このキーボードに変えて KDが・・・


2014-04-02 06-46-46

65%から64%に!!!!
完全に下降です。ありがとうございました。

でもでもキーボードにお金をかけたくないってみなさんにお勧めです!
やってみてね!

category: Laferryのブログ

cm 0   tb 0   page top

2014 

はっぴにゅうぬあああああああああ

どうもどうも 

新年あけましておでめとうござします

昨年はバイト三昧の毎日でした。

特に発表することもないんです。

だからブログ書いてないんです。

でもいいんです。

私生きてるんです。

新年から良くわからないこと言うのが私のクオリティーなんです。



最近ポケモンばっかです。

対戦交換受け付けてます。


あの忘れてる方多いと思うんですが 1月1日は僕の誕生日です。

18歳になりました。 まだ子供です。

でも大人の階段上りました!

18禁コーナーいけます!

色々教えてください←


はいダイジェストあげました。

更新頻度低いかもしれないけど

後6,7個出せる分素材があります。

乞うご期待です。




皆様方今年を良い年になれますように。

じゃあねー!

category: Laferryのブログ

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

NCC3位! 

代々木NCC3位でした!まだNCCの公式で記事でてなかったからのせるものはないけど・・・。
じだぃさんとひなっぷる(餓鬼)とでました。
非常に楽しかった。またでてぇ・・・。

OMTは5回戦で敗退しました。

今後の固定は決まったので今はそこに集中します。
5回戦までの大会動画取ってるけど正直需要なすび


ガンマンをとりましたよ。 アップデートしたら即日とらないと気がすまないよね。
本当はアップデートの次の日にとりにいったけど新しいビットマップ イメージ (2)

昨日Digest2だしましたー 今回は早送り多かったからまたks動画となってるけど忘れてくれ。
これが俺の全てである。



それじゃあね! niconicoと違ってコメントないから寂しいね。

category: Laferryのブログ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

