03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Good-by my past life

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SAACC(観戦) 

久々にSAACCの観戦してきた。
前回はでにふぁーちゃんと二人で遊びに行ったけど今回は現地に色々知り合いがくるらしいから一人で行った!!

行く直前俺の電車区間で人身事故があって50分の遅延。 まじで焦った。

ギリギリ間に合ってついたら人大量にいたわww

初めにあった友人は 
れくいえむ
彼は俺の家のめっちゃ近くに住んでる事を知って結構ぐいぐい絡んできた記憶があります。
当時は「え・・・こんな近くにSA民いんの・・・」ってなってガチ引きしてたな。
俺が3位に輝いた時のSANCCで初めて出会った。金髪ホスト野郎ですね。

その次は
るいこ
俺のSAのオフカイで初めて会って初めてのお泊りはるいこん家だったわ
当時whwh言われてたから後ろから見てやったけど壁は透けてなかったことを覚えてるよ。
そして初めて顔出し配信した。んでかなと合流してカラオケ、プリクラいったなw
今となっちゃ淡い思い出だなぁw
今はもうすんごい高みに居るのをただただ見てるだけになった。
後、俺が女の子と遊びまくってるっていう噂を流すのだけは本当にやめてください。

その次は
ゆりちさん それすたるん ゆあちゃん 刹那
今回後もう一人を含めてACC出てましたね!
俺がゆあちゃんの側を離れた瞬間ゆあちゃんが当たらなくなったって聞いたんで俺のせいで惜しくも4位という結果で負けてしまいました・・・。
ゆりちさんとは Inevitebleが活動する前に知り合って仲良くなって~みたいな感じだったねw
前回のACCの時も彼らの後ろで見てたw
その前回の時にそれすたるさん家に急遽泊めさせてもらったことを鮮明に覚えてますw そして感謝。
ゆあちゃんは俺の胸を揉んできたり熱い抱擁をかましあったり なかなかグレイトな奴です。
刹那は知らぬ間に強くなってて呆然。俺が会ったときにはボロボロAIMだったのにさ。

画像はゆあちゃんのバックからのショット
256e10e8973c8cb99f9678a4a2611dd4.png


んで
ひなっぷるは遅刻お騒がせ野朗で

じだぃ選手は俺とNCC出たのに俺の顔を忘れて、俺をただのらふぇりぃの知り合いだと思い込んで話すし

ももてんさん(♀)はあんま話してない!ww ひかりんさんのオーラ強すぎて話しかけらんねえよw でもおっしゃるとおり可愛い人でしたね。(写メ撮って来いリプくれた人たちサーセンwww

そういえばひろあきさんの後ろにいる時間長かったけどあんま話してないなw ひろあきさんも結構高みの存在になってきちゃったのでちょっちショックやでw

後はきたむーさん
彼も結構前から知り合いだったけどあんま絡む機会なかったなぁ。 もうパチンカスのイメージだったけどスロットマンだったんだね。 俺は次仙台NCCで優勝する!!って言ったけど 女の子少ないよって言ってたんでやめました。 俺が一番熱く話したのはきたむーさんだな。 スロットがち勢にしてもらうためにきたむーさんの下で努力します。 ところできたむーさんって呼んでるけどあってんの?


そんなこんなでSAACCの観戦終わりましたわwwww

その後は前回の記事で言った通りスカコン勝負で負けた俺はひなっぷるに焼肉を奢った。

秋葉原駅を出て1分って書いてあったから必死に探してたら 60分たってた。 見つけるのに一苦労だったぜ。

BmJJeo3CMAARvfL.jpg

今日は色々と疲労困憊。
ひなっぷるとは色々話して今度旅行いくことになった! これも企画として動画にします!!

今日はここまで! しんどいのでまた今日更新します。(別の内容で

んじゃおつかれした!
スポンサーサイト

category: Laferryのブログ

cm 2   tb 0   page top

コメント

ボクにも焼肉奢ってください
灰汁濾守 #- URL [2014/04/27 02:21] edit

HMDかってください
祢瑠璃伊 #- URL [2014/04/27 15:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lara0101.blog137.fc2.com/tb.php/110-680ff5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

