03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

注目プレイヤー 

久々に注目プレイヤーになったあああ
ひさびさの注目プレイヤー

イベント22%UP+WUP50%+経験値10%UP+キャラクター20%で 102%UPした状態で楽しんでた。

昨日と今日で、60位近くあがってた。

どれくらい経験値稼いだかは応答なしでSA落とされることが多かったからわからないw
とりあえず昨日のお昼前あたりから今日にかけて、24時間みっちりプレイしたw
トイレ以外は部屋から出ずにね。
ちょー疲れた。

今度経験値200%UPイベントがありますね。 はりきってSAしましょう。
他のリアル事情に関しては明日あたりにまた更新します。

SA公式の注目プレイヤーで きてくださったみなさん
明日更新するんでまた来てください!!!

ではお疲れ様です!

category: Laferryのブログ

cm 6   tb 1   page top

コメント

流石にやべぇよwww

5時くらいには家からえるからそれまでにねとけ笑
ごごてぃー #- URL [2012/10/27 10:11] edit

やりすぎですね。
びっくりしてこしがぬけました!
こしぬけ #7Tvmev0I URL [2012/10/27 10:28] edit

WUP100%ってWアップ二つ分で100%アップってことですか?
SA初心者 #- URL [2012/10/27 18:23] edit

>>
SA初心者様

表記ミスしてました。 Wupは50%効果ですね。 大変申し訳ございません。
Laferry #- URL [2012/10/28 00:58] edit

お返事ありがとうございます!
これからも頑張ってください!
SA初心者 #- URL [2012/10/28 14:14] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/12/01 09:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lara0101.blog137.fc2.com/tb.php/103-e6ca47f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【注目プレイヤー】

久々に注目プレイヤーになったあああイベント22%UP+WUP50%+経験値10%UP+キャラクター20%で 102%UPした状
まっとめBLOG速報 [2012/11/04 07:28]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

