03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SA廃人 

そういえば、こないだ
Ruikoの家にお泊りに行きました。ちょおおお楽しかった。
んで次の日。
RuikokanaLaferryでカラオケ7時間楽しんできました。
Ruikoは基本寝てて、俺とkanaでずっと歌い続けてた。
んで帰りにぷり撮って、Ruikoからパソコンもらったった!w
多少スペックあがったからテンションあがりまくりんぐーwww
すんごい、短く書いたけどめちゃくちゃ楽しかった!!
ぷりはここここ見に行ってねwww

そういえば、顔出し配信したとき 色々言われたなw
まじぶっ殺すよ。 リアルで言ってこいよwww
身長180あるからいいんだわー。 これからもっと痩せてくんだわー。
えへへ。


んでタイトルのSA廃人っていうのは

新しいビットマップ イメージ2
新しいビットマップ イメージ3
新しいビットマップ イメージ4
新しいビットマップ イメージ5
新しいビットマップ イメージ6
新しいビットマップ イメージ7
BlogTop.png

もうゲームクリアだろ!
あと伯爵、退魔師、ライカン、タコとったら全クリね。
ちょろいわ^^

プレゼントも貰った。
新しいビットマップ イメージ
新しいビットマップ イメージ2
新しいビットマップ イメージ3
新しいビットマップ イメージ4

あ、あとCelistyさんにAK7日x2貰ったー! SS忘れたー。

みんな爆弾ツールw 実はAKが切れそうなんですwww

でもめちゃくちゃうれしいです! 固定のクラン戦にかなり役立ちます!
ありがとうう! 本当にありがとおお!

まぁ、正直廃人だよね。 きもいよねwwww

廃人w ニートw SAオタクw ってコメントしていいですよ。
てかコメント・・・

まぁ。バイトも良いシフトを組んでもらったし、今、がんばり時だからがんばるわ。

んじゃお疲れ様でした。

category: Laferryのブログ

cm 6   tb 0   page top

コメント

さすがららさん・・・廃人だな!

バイトかー ええのう(◦´꒳`◦)
Cisqua #- URL [2012/06/17 15:42] edit

ぐへへ・・・
★4つこわいです(´∀`*)へへへ
Bar!sta` #- URL [2012/06/19 11:22] edit

a

ぐへへ・・・
★4つこわいです(´∀`*)へへへ
Bar!sta` #- URL [2012/06/19 11:23] edit

LaferryさんBAN
空音だとおもうじゃん? #- URL [2012/06/21 00:38] edit

こしぬけ

大将おめ!
パソコンもらったとか裏山すぎ・・・
#5CYVV9pY URL [2012/06/26 05:11] edit

廃人おっつぅーWWWWWWWWWWWWWWWWW
よーくん。 #- URL [2012/11/28 04:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lara0101.blog137.fc2.com/tb.php/100-441ea8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

