07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

夢を追いかける事に意味なんていらない 

2週間前の出来事だ。

俺は【夏】という素晴らしき季節に現を抜かし、自転車で海へ行こう という無茶な手段を思いついた。
俺の家から海までの距離およそ100キロ あっさりいけると思い、着替え、携帯、5000円ぐらいしかない金を持ち 俺は一人旅と称し家を出た。
ただ 家を出た時間が午後7時 普通に考えて祭りでもない限り、今からでかけるなんて時間じゃない。
でも俺は、海の日の出が見たかったんだ。

俺は家周辺の農家らしき電気屋で トウモロコシを2本購入した。
無論、茹でてなどいない。
生で頬張った。
後から調べたがトウモロコシの生はあんまり良くないみたいらしいね。

その後自転車で目的地まで走った。
地図なんてない。
ひたすらまっすぐいくだけ。

その後なんもないっす。
70キロぐらい行った所で 超高速で走ってたら、汗で手が滑り 空を舞い コンクリートにダイブ 二の腕痛打からの鎖骨骨折しますた。

あと30キロ。 俺には届かなかった。

骨折してから2週間たったけどなんもできなくてつらい。
バイトは首にならず、休ませてもらってる。
ただ言うならば頭からいってたら死んでた。

骨折は痛いんだぞ。 すんごいんだぞ。 二の腕の打ったところが痙攣して骨折した部分に響き、10分ぐらい死ぬかと思うぐらいの痛みが来る。
だから左手が全然上がりません。 力入りません。
SAはそれなりならできるけど、うんって感じ。

基本 雀龍門やってるよ。
今日の国士無双2回は熱かったっす。
無双したったwwwって感じでした。

ギター買いました。アコースティックギターです。
リアともと練習する予定です。
俺が曲作ります。
いずれはニコニコにあげるかもしれんな。 出来たらだけどね。
とりあえず名前を覚えてもらえる程度にはなりたいと思ってる。
路上ライブが出来る程度にね。

あ、あと最近は大学いくために色々手を尽くそうとしてます。
国立です。 がんばります。まじで。

マイクラの動画はかなり伸ばしてるけど待ってください。


骨折してなかったらなんでも出来るのになー・・・
骨折してなかったら最強なのになー・・・
骨折してなかったら今頃神と呼ばれてるのになー・・・

category: Laferryのブログ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

