12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

安定の更新するする詐欺 

おいす!!

1月1日に更新する! とか言って、なんだかんだ1月後半。

忙しくはなかったけど、忙しかったんだ^o^

1月1日は俺の誕生日だったけど、何事もなく過ぎていきますた^o^


そうそうこの1ヶ月間に2回も固定変えちゃったんだw

楽しかったけど、脱退、解散してしまいました。

今はDxtoryというクランでやらせていただいてます。

昨日が初戦だったので、うまく連携がとれず色々大変だけど、どうにかやっていけるといいなぁ。


あ、そういえば スナイパー 特殊武器6段階やっと終わった!!

スナイパーレッドファームいもいも。

2012-01-07 16-31-38


特殊ウェアハウス耐久。

2012-0km1-07 16-31-38

そして軍団長ktkr-! なげえよ・・・。 もうスナイパーやる気しないよ。

da.png

軍団長のらふぇりーさんこんな感じ!

2012-01-26 04-26-31

ピンク可愛いッ!

惚れてまうやろー()


そしてこないだまたまた少将プレもらっちゃった><;;

nm.png

あー ももらちゃった( ゚д゚)

そして、まわしてみると・・・!

fdas.png

AK47WGhost30日ktkr!!

すげーww ごごてぃーさんに過去にもらったの 全部30日!w AKB30日x2 と またWGhost30日。 
ぱねえなwww

まじでうれしい・・・!


あ、もう一つ少将プレでもらってると思ったら、軍団長プレだったw

nm_20120126045838.png

まわしてみると・・・!

nm_20120126050036.png

AK47WGhost7日! これでもめっちゃ嬉しい!!

本当にありがとねッ!

なんかいっぱいもらっちゃって悪いなぁ・・・。


それと、桜内さんに、ネームプレート作ってもらった!

Laferry_ x120

めっちゃ綺麗で気に入った!!

テンションあがったわ!!


このあがったテンションの乗りで、チャイナをちらりッ!

2012-01-23 02-41-04

そして、田中をちらりッ!

2012-01-23 15-17-18


(´∀`*)ウフフ

SSがつきちゃった。

もう来週に持ち込みや!

それじゃあお疲れ様でした。

続きはコメント返信☆
-- 続きを読む --

category: Laferryのブログ

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

