11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

オフライン 

オフライン見に行って来ました!

面子は 田吾作さん、劉汰さん、あやっぺさん、りずるさん 

朝6時に家を出てついたのが8時。 みんな集合しててワロタって感じだったw

まぁ写真は全然撮ってないんですけど。

めちゃくちゃ楽しかったです。

うん、文章力ないから説明できないのだよ。

会場はめちゃくちゃ白熱してて、むっちゃ楽しかった!

その後 優しい乙女さんAtMybさんと 握手してきますた!

一番盛り上がったのはやっぱり、のえる選手の4killGrenadeですね・・・w

あれはいっきに大喝采でしたwww


写真なしで お話するのはあれだったので 全面カットしてお送りしました。

次行く時はめっちゃ写真撮ろうと思いますw

あ、リアルがちゃしたんですけど

結果は

GoldenAKx2
新しいビットマップ イメーdasジ


GoldenM4
新しいビットマdsadasップ イメージ


フォックスリコン 
新しいビットマップdasd イメージ


ブラックキャット
新しいビットdasdadasdasdマップ イメージ


でした。

1000円しか回さなかったwww

次いくときかなり回したいと思いまする。


そうそうサドンアタック(ONLINE)の方は、

#Ask. 脱退しました。

理由としては、不可思議な事がいっぱいあった。 としか言い表せないですw


んで、抜けた2日後?

少将になりましたw

新しいビットマップ イメージ

SAさぼってたので、少し長かった気がします。


そういえば更新途中にクリスマスなんていうイベントありましたね・・・w

でもねでもね! 僕もクリスマスプレゼントもらっちゃったんですよ!!!

新しいビットマップ イメdsadasージ

色々あってちょっと日にち変わっちゃったんですけど、 泣きそうになるぐらい嬉しかった!!

えりかサンタさんありがとうございまーす!

少将プレゼントもいただいちゃいました。

dasda.png

☆1つ増えただけなのに貰っちゃうとかすんごい悪い気持ちw

でもでも! 本当にあざーす!!


あとは次の更新は・・・あっちょうど元旦ですね!

元旦というと1月1日。

1月1日は僕の誕生日だったりするんです!!

来年はバイトを探してがんばるしかないッ!!

んじゃここらで終わりにします。

おつかれんこん!

続きはコメント返信☆
-- 続きを読む --

category: Laferryのブログ

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

