10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

求)仕事 

バイト落ちますたwwww
何回目だよwwww
一回も働いたことねえwwww
笑えねぇwwwwwwwww

正直、つらいです。
一生懸命バイト探して、結局落ちて、そして月日が流れてく・・・。
なんてもったいなぃ・・・。

あぁ・・・僕に仕事をください。


話を変えます。

さどんあたっくは難しいですね。 固定クランで、無制限でつってるんですが、最近全然勝てない。

なので色々作戦を考えてます。

それでも勝てない。

KDも稼げないし、なんだこれw って感じ。

俺が足引っ張ってると実感しています。


最近さどんあたっく内で、白いお化けにとりつかれてます。

全MAPに白いおばけがいるんです!

2011-11-26 02-39-22
2011-11-26 02-55-24
2011-11-26 03-12-44

しかも武器訓練の右の部屋に3人いる・・・。

2011-11-26 02-48-43

まじでcw中びっくりして撃っちゃうからやめてほしいわww


あ、Nym`さんがツイッターでHGBOXプレ企画してたので 即効でリプライ送ってみた。

HGBOXtwitter.png

っていうことでもらっちゃった!!!

HGBOXプレ

うれしすぎる!!本当にありがとうございました!!

DEB7日だったけど、すんげえ嬉しかった・・・!


そうそうみんな大好き北海道のくれあさん准将プレもらいました。

Clareプレ

なんだかんだ優しいじゃねえか ばかやろー!!

くれあさんありがとう・゚・(つД`)・゚・

そんなくれあさんの最強HGの動画はこちら!




一週間、なんもなかったような気がする。

もったいねえなまじでw

んじゃお疲れ様でした。

続きはコメント返信☆
-- 続きを読む --

category: Laferryのブログ

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

