09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1ヶ月に1回更新とかくそブログかよしね 

おいすーw

あのねー 1ヶ月に1回更新とかくそブログだなぁとおもってね?

毎日更新どうしたの?とか言われて思ったんだけどね?

週1で更新する! それ以上は簡便して・・・w

毎週日曜日の夜中ね? だから月曜日に見たほうが更新してる割合がでかいとおもうよーwwwww


んじゃ話をSAに変えます。

本当はまじめにやってれば今頃准将になってて、うはうはしてたと思うのですが。

今月中 電話代が払えず、ネットが5日間できませんでした。

それでSA熱がほんのちょっと減って、当たらなくなるわー であんまりSAしなかった。

そして次の週にどうしても回線が直したい! ってことで プロバイダーの契約を変更。

ぷらら⇒OCN

回線が1M以下だったのに 50M以上でるようになった!!

やる気が急上昇!!

ほっとんど赤ピンがなくなって嬉しすぎて IRCいれて Tweenいれて TSの鯖たてて skype起動して とかいろんなことやってたwww

まぁそれは良かったんですが、スペック的にめちゃくちゃ重いのが難点。

SA中裏いくのがめちゃくちゃ重くなり、裏でチャットとか打てない・・・w

あれ・・・w SAの話じゃなくて回線の話になってる・・・w

---------- 切り替え -----------

まず、名前変えました!

リア友と揃えちゃった!
name変更!Laferry∥Assault

良い感じでしょ! 結構気に入った(∀`*ゞ)


あと、あーちさんの配信で プレゼント企画っていうのをやっていたので どきどきしながら期待してたら!

TRG7日x2 もらっちゃいました!!
あーちさんからのTRG!
あーちさんからのTRG2


そしてLovableに助っ人いってきました!

最初はなかむらさんとc9やってたんですが、その後cwやろうっていう流れ・・・w

緊張のあまりかなりの糞AIMを発揮!! 5日ぶりのSAだったっていうのもあるかもだけど。
もう呼ばれないなこれは。 ってぐらいやばかった・・・。

メンバーは なかむらさん、でるぴえろさん、てるさん、おかじさん、ゆないてっどさん だった。(間違えてたらごめんなさい。

メンバーチェンジとかいろいろあった感じです。

この1試合以外全部DKだったんだよね。
2011-10-18 18-53-30

俺が穴だったせいで全然勝てなかった・・・。

久々にkd割った。

Lovable.png

※動向が14下がりました

本当に申し訳なかったです。 ぜひまた誘ってください。


そしてAIMを直そうということで、無料でアサルターとります。リプライよろw とかツイッターで叫んでたww


その後はいろいろあったなぁww

時には煽られ、

煽り

時には70000万kill達成し、

70000万kill達成!

時にはテニスキャラを6個買い、

テニスキャラ6個!

・・・っとまぁたくさんいろんな出来事があった!w


あ!あともう一つ面白い出来事がありました!


あの有名なnoob集やフラグムービーなどを作成している
ぽりさんが
ツイッターで一緒に映画見る人募集してたので

いってきましたー!

メンバーはこんな感じ!
ぽりさんたちとvc
あとaimeroさんがいたはずなんだけど・・・あれ?

らずりーさんは 親ふらにて途中退場。
てるさんは 映画視聴中に睡眠。


映画は 『私の頭の中の消しゴム』

『愛』というものを思い知らさせてくれて、心の底から感動する良い作品だった(´;ω;`)


その映画の前に アボガドバーガーゲームというのをやったw

ゲーム内容はというと、 早口言葉のお題を出し、全員それを言い、一周したらそのお題を1回ずつ増やしていくゲームだった。
(要するに、最初の一周は1回だけ言い、2週目はそれを2回言う、そして3週目は3回...)
一番最初に脱落した人は 優勝者にAKをプレゼント☆

初見プレイだったのでめちゃめちゃどきどきしたわwww

3試合やって2試合優勝しました!!

優勝商品は
一番最初にらずりーさんに
AK1日x3

らずりーさんからAK3日

次にでほさんから
AK7日

でほさんからAK7日。


めちゃくちゃ楽しいゲームだった!!

めっちゃいい思い出になったし、また映画誘ってほしいなっ!と思いました!!


まぁ最近あった出来事はそんな感じかなぁーw

あっ! あと2つ言い残したことがあるなぁー!

TSの鯖立てたので、チャンネル使いたい人は言ってください!
回線が良くなったので 助っ人、即席 ばりばり誘ってください!


IRC:#Laferry にお願いします。 またはツイッターのりぷらい、skypeチャットでもok!


最後に!

1年半前(旧アカウント)

旧アカウント

現在

現在


ではお疲れ様でした!!

続きはコメント返信☆
-- 続きを読む --

category: Laferryのブログ

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

