08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

それの違いは価値観♪ 

こんばんわ!

今回ばかりはさぼった言い訳がありません。

ただたんにさぼりました。


でもね! 今日眠くて 寝放置してたわけですよ!

すると・・・

ブログ応援!

ありがとうございます!!

ちょ・・・w 名前ww 懐かしいww

こういうささやきとかもらうとすんごい嬉しいよね!!

まぁ相変わらずネタがないんだけど^^;


あでも、2つだけあります。

まず

大佐3号棒

大佐3号棒になりました!

イベントで経験値100%アップだったので おいしかった!


そしてもう一つ!

100万CR!

CRが100万になりました!

がんばってけちってけちって貯めたぁ・・・

でももうすぐ 武器切れるから 減っちゃう。

でもこれを0CRだと見て 減らさないようにがんばる。

0からのスタートだ!

僕文章力ないんで 何言ってるか分からないと思いますがw


とりあえずささやき等本当にありがとうございます。
それが支えです。

え?そんなにあるならプレゼントよこせって?

いや・・・あの・・・僕のがんばり・・・ry


現在のKD率: 62.90272% (Kill: 59901 Death: 35327)
現在のWL率: 71.19154% (Win: 6393 Lose: 2496 Draw: 91)

目標KD率63.5% まで: 1558.302 Kill (今日のペースであと: 8.3日)

Exp: 6408947 (前回記録時から: +331421)
Point: 1001096 (前回記録時から: +60113)

9月5日~9月13日のK/D: 72.03415%(K: 2362 D: 917) W/L: 74.68671% (W: 298 L: 101 D: 5)



CWしてないからKDは向上してるけど、CTLWinterの発表があって若干あせってる。

はぁ・・・今回もレギュラーで出れないんだろうな・・・(´・ω・`)


続きはコメント返信☆
-- 続きを読む --

category: Laferryのブログ

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

