07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Good-by my past life

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こーしん(´∀`) 

本日更新した理由は一つのプレゼントからはじまりました。

いつも通り通常野良プレイをしていました。

すると突然・・・

[(CaN*´・ω・)ゝ]からプレゼントが届きました。
プレゼントは「個人倉庫⇒プレゼントBOX」から確認できます。


プレゼントだと・・・?

なんだなんだ?まさか・・・

と そっと開けてみると・・・


purezento!.png

あらま・・・。

こんなこといってくれるなんて・・・

(´;ω;`)ウッ…


っとこんな事があったので更新してみた・。・

そういえば 今日ヴァンパイア4時間ほどやりました。

時間的には長かったのですが、よくよく考えてみたら少ししかやってなかった。

合計14回・・・ それなのに4時間ってwwww

つれぇーwwww

だから今日全然killしてないし、あんまり経験値ももらってない!

回線悪いと困っちゃうねっ!


あ、それとフレンドのかなさんがささやきで嘆いてました。

悲嘆乃夏奈

どうやら、練習モードはできるけど 普通の部屋はローディング途中で止まっちゃうみたい。

つまり、かなさんのpcだと


ONLINE FPS Suddenattack

ではなく、

OFFLINE FPS Suddenattack 


ってことヵ・・・。

練習モードのBOTをひたすら倒すゲームwww

つまんなそーwwww


とまぁ まじめにかなさんが悩んでるらしいので、解決法などがあったら教えてください。


っていうヵ・・・ 人の話ばっかしてるけどさ。

Laferryのブログネタはないの?

とか思ってる モニターの前の男子!



Laferryのブログネタは・・・ないの!!

わかった?

ないの!!

僕が一番困ってるんだから・・・。

ふんふんwwww

もう怒ったから 終わりにしちゃうもん!

明日はきっと何かある・・・そう信じてる。

あ、一応夜の11時50分にアラーム鳴らして 毎日ブログ更新してやろwwww って思ってるので、更新は基本夜中です。 


現在のKD率: 62.25208% (Kill: 55743 Death: 33801)
現在のWL率: 70.74648% (Win: 5838 Lose: 2328 Draw: 86)

目標KD率62.5% まで: 592 Kill

Exp: 5870719 (今日: +25860)
Point: 917011 (今日: +6803)

8月30日のK/D: 75.63452%(K: 149 D: 48) W/L: 74.28571%(W: 26 L: 9 D: 0)


KILL数欲しい。
経験値欲しい。
AIM欲しい。
PC欲しい。
お金欲しい。
彼女欲しい。


続きはコメント返信☆
-- 続きを読む --

category: Laferryのブログ

thread: Sudden Attack - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

